女性のためのダイエット&ビューティ   
お手軽ダイエット ビューティマッサージ ビューティ特別企画 心のダイエット お問い合わせ


<お知らせ>

2016年12月31日をもちまして新規承り、終了となりました。

ビューティマッサージ

ダイエットと同時に、全体の美しさも考えたいもの・・・。
また、病的な痩せ方も大変危険です。
体に優しく、自然に、健康的に・・・美しいダイエット&エステをしてみましょう。
今までいろいろなダイエットを試してみたけれど、どうも続かない・・・リバウンドがある・・・何十万円というお金を使ってしまった。
などとダイエットに悩んではいませんか?
そんな貴方に手軽なマッサージで、無理のないダイエットをご案内します。

 

ダイエットマッサージ

今までいろんなダイエット方法を試したけれど・・・
無理なダイエットで体を壊したり、病気になってしまっては大変です。
ここでは最終的には自分自身でできる「痩身マッサージ」をご紹介します。
 
1)システム
※貴方のご希望の地域まで出張致します。
 ご自宅でも可能です。その他場所をご希望の方はお申し付け下さい。
?方法
 まずは通常の「痩身マッサージ」を施術します。使い捨ての下着はご用意致します。(裸体でよろしければかまいません)
 お時間は通常2時間程度。
 その際、ご自宅で出来るマッサージ方法を指導いたします。
 また、栄養面、精神面などを考慮した個別のカリキュラムを作成します。
 実際に1ヶ月程で、結果が見えてきます。
?期間アフター
 それ以後、アフターケアーも致します。詳しくはお問い合わせください。
※マッサージ時は使い捨ての下着着用でかまいませんが、バスト・鼠頸部のリンパマッサージの際は、全裸になっていただきます。
 
2)料金体系
※通常のエステでは、数万円から何十万円とかかってしまいますが、こちらでは格安な料金となっております。

コース

料金

交通費(関東地区

交通費(関西地区

交通費(その他地区

会場費 

?お試しコース

 

 

 

   

1回:

3,000円

15,000円

20,000円

料金要相談 実費
?一般コース

 

 

 

   

1ヶ月2回:

5,000円

30,000円

40,000円

料金要相談 実費 
?DXコース

 

 

 

   

1ヶ月3回:

6,000円

45,000円

60,000円

料金要相談 実費
?1泊2日の短期メニュー

 

 

 

   

1泊2日:

3,000円

15,000円

20,000円

料金要相談 実費 
?オーダーコース

 

 

 

    

貴方のご希望を承り独自のメニューを作成。

料金要相談

15,000円

20,000円

料金要相談 実費
※料金は施術総額。交通費は関東地区及び関西地区の基本料金です。その他地区は若干異なりますので、お問い合わせください。
※長野(長野市)地区の交通費は基本的に無料です。ただしJR長野駅より遠方のご自宅ご希望の場合は交通費が発生する場合ので、お問い合わせください。
※尚、場所(会場)はご自宅可能な方は費用はかかりませんが、ホテル等をご利用の際は、実費にてご負担いただきます。
※出張交通費のみ、お支払いは前金でお願い致しております。ご了承下さい。
※現地でのキャンセルの場合キャンセル料はいただきませんが、交通費等の実費のみご負担願います。
※2回以上のコースにおいて途中キャンセルの場合は、当社の定める割合にてご返金いたします。
※詳しくは遠慮なく何なりとお問い合わせください。
3)予約方法
●ご予約・お問い合わせはまずメールにてお願い致します。
?お名前(匿名OK)
?生年月日
?結婚の有無
?お住まいの地域(出張場所)
?ご希望日時
?身長/体重
?B/W/H
?ご希望のコース
など記入の上、下記 「お問合せ」よりお申し込み下さい。


セクシャルダイエット無料モニター





プロフィール    プライバシーポリシー    ダイエットのお助けにLINK

 

inserted by FC2 system