女性のためのダイエット&ビューティ   
お手軽ダイエット ビューティマッサージ ビューティ特別企画 心のダイエット お問い合わせ

<レッスン31>

xMD01.gif - 5,512BYTES PHOTO01

今回は「お尻を引き締めたいアナタのために♪」

キュッと締まったキレイなお尻って、いい仕事できそうに感じますよね。今回のポーズは、お尻を引き締めながら、腰や背中もスッキリします。ベッドの上でやってもいいけど、あまり柔らかい場所では不安定なので気をつけてください。

POINT1


PHOTO02 仰向けにリラックスして寝ころびます。腕はまっすぐ下に伸ばして、顔もまっすぐ上に向けてください。

POINT2

PHOTO03 足を腰の幅に軽く開いて膝を曲げます。お尻の出っ張り(座骨)とかかとがまっすぐになるようにしてください。つま先は開かないでまっすぐ前を向けましょう。

POINT3

PHOTO04 大きく息を吸いながら、ゆっくりと腰を持ち上げていきます。太ももをしっかり伸ばすように意識してみてください。

POINT4

PHOTO05 頑張って持ち上げた腰を両手で支えてあげましょう。あごは軽く引く感じ。肩と肘はしっかり床につけて、手を腰に当ててください。

POINT5

PHOTO06 片足ずつ体重を乗せながら、お尻のほっぺがキュッとなるように引き締めます。足はしっかりと床を踏みしめてください。片足への体重移動を2回繰り返したら、ゆっくりと腰を下ろして寝ころんだポーズに戻ります。

POINT6

PHOTO07 余裕がある人は、片足ずつまっすぐ上に上げるポーズにも挑戦してみてください。

 

 

PHOTO07

          

 戻る 




プロフィール    プライバシーポリシー    ダイエットのお助けにLINK
inserted by FC2 system