女性のための
ダイエット&ビューティ
 
お手軽ダイエット ビューティマッサージ ビューティ特別企画 心のダイエット お問い合わせ

お手軽簡単ダイエット

 

今すぐに出来るダイエットのご紹介です。ちょっと試してみて下さい。

 

 <ベッド体操>
ベッド体操(1)

1)仰向けに寝て、足を肩幅に開きます。
2)右足首をそらし10センチ程上げ、外側へ開く。(ゆっくり)
3)元へ戻す。
4)左足も同様に。
5)10回繰り返す。
ベッド体操(2)

1)仰向けに寝て足を肩幅に開く。
2)右足を伸ばしたまま、ゆっくりと垂直にあげ、5秒静止する。
3)そのままゆっくりと足を下ろす。
4)左足も同様に。
5)今度は両足を一緒に。
6)10回繰り返す。

 

 <睡眠ダイエット>
貴女は夜眠る時、どんなスタイルで睡眠を摂っていますか?「パジャマ?」「Tシャツ?」「裸体?」・・・いえいえ違います。どんな体勢でいるかということです。ほとんどの方は仰向けになっていると思いますが、ダイエット効果を考えるなら、横向き睡眠が効果的だということをご存知でしたか?

?左側を下にして横になります。
?柔らかめの枕やクッションなどを膝に挟む。
?頭は少し低めにする。

尚、この方法はやや胃に負担がかかりますので、胃の弱い方は就寝前に飲食は避けてください。(まあ、ダイエットなさる方は誰でも就寝前の食事はなさらないと思いますが・・・)
この方法は、体を左側に向けることによって、胃の運動を抑え胃自体を小さくしていくというものです。ダイエットにおいて食事制限は意外と苦しいもの。根本的に内臓面からダイエットをする働きの準備をするのです。






プロフィール    プライバシーポリシー    ダイエットのお助けにLINK

inserted by FC2 system