女性のためのダイエット&ビューティ  
お手軽ダイエット ビューティマッサージ ビューティ特別企画 心のダイエット お問い合わせ

セクシャルペアダイエット教室

パートナーと二人でヨガとストレッチ運動を体験してみましょう。
一人では苦になるポーズも、互いに助け合いながら行うことによって、心身ともに癒しとダイエットの効果は勿論、信頼関係と愛情の増幅効果ももたらされるはずです。
恋人・ご夫婦などのペアですから、全裸の状態で身体の動きをチェックしながらやって見ましょう。
愛情の増幅効果により、ヨガストレッチ運動によってお互いの身体を密着させて行いますので、その後に愛情表現の実行(SEX)もセクシャルダイエットのひとつの工程に組み込むのもよいでしょう。
ここでは、こちらでご紹介しております「セクシャルペアダイエット」の実践教室を開催いたしております。
この実践教室で、実際に「セクシャルペアダイエット」をご体験いただきたいと思います。

〔募集要項〕
本来でしたら、ペアでのご参加が望ましいのですが、実際にはパートナーである男性の方にはなかなか女性の方からお誘いは難しいかと思われます。したがって、ここでは女性単独での参加で募集いたします
こちらの教室で「セクシャルペアダイエット」の内容を覚え、お帰りになりご自宅でパートナー様と実践してみてください。
?18歳以上の女性単独(高校生は不可)。
?未婚・既婚・職業等は問いません。
?ご希望の場所まで出張いたします。
?会場は、ご自宅又はホテル等。
 

〔内容〕
?二人で行うダイエットの説明と個別診断。
?ペアヨガ・ストレッチ・運動の実践教室。
?リラクゼーションセクシャルマッサージの施術。
?精神面でのダイエット講義。
*ペアダイエット一覧を参考に個別の運動プログラムを作成実施
*マンツーマン指導
*基本的にヨガ・ストレッチ等の運動時は、ご案内のように参加者及び講師ともに全裸にて実施いたします。
*マッサージ時も基本的にはバスト・鼠頸部のリンパマッサージを施術いたしますので、全裸になっていただくことになります。

*ヨガ・ストレッチ運動は、一般に言われているSEXの四十八手の要素を取り入れたものです。パートナーと実施される際は、この運動からSEXへと移行されてもかまいません(受講の際は勿論本番行為はありません)。


〔日程〕
日程:現在・・・土曜・日曜・祝日のみの実施となっております
時間:9:00〜22:00の間の3〜5時間程度
   :土曜日・祝日前日は夜間OK(フリータイム・宿泊可)
場所:ご希望の場所まで出張いたします。
会場:ご自宅またはホテル等を使用します(ご希望があればご指定下さい)。
 

〔料金〕
費用:講習代 
8,000円⇒⇒こちらからご覧下さい無料モニター募集中!!
    プラス 出張交通費・会場費の実費
※お支払いは会場予約の都合前金(銀行振り込み)でお願い致しております。ご了承下さい。
※前日15:00までのキャンセルの場合キャンセル料はいただきませんが、一部実費のみご負担いただく場合があります。
※詳しくは遠慮なく何なりとお問い合わせください。
 


〔申し込み方法〕
 

 【ご注意と確認】
再度のご確認です。運動時、ご依頼者と講師共に全裸の状態で執り行われます。セクシャルペアレッスンの一覧にもありましたように、実際は本来のパートナーと実行するプログラムですので、お互いの裸体(陰部まで)をさらし、更には身体を密着させたりするかなりのきわどい運動にもなります(性行為は勿論ありません)。その点を再度ご確認の上、ご依頼願います。
 

●ご予約・お問い合わせはまずメールにてお願い致します。
?お名前(匿名OK)
?生年月日
?結婚の有無
?お住まいの地域(出張場所)
?ご希望日時
?身長/体重
?B/W/H
?「セクシャルペアダイエット教室希望 」(必記)
など記入の上、下記 「お問合せ」よりお申し込み下さい。
応募締め切りは、ご希望日の4日前までにお願い致します(緊急の場合も空きがあれば承れる場合もありますので遠慮なくお問い合わせ下さい)。
またホテル・交通機関等混雑が予想されます。お早目のご予約をお勧めします。日程によってはご希望の日時に添えない場合がございますのでご了承願います。
 



プロフィール    プライバシーポリシー    ダイエットのお助けにLINK
inserted by FC2 system